那須塩原ツアーでBrotherとNAOZO。 | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

那須塩原ツアーでBrotherとNAOZO。

吸い込まれちゃいました、

この不動産屋の看板に・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-1

って、土地を買う訳でなくて・・・。

この不動産屋の駐車場の片隅にある、ドッググッズのセレクトショップです。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-2


以前は、那須高原のメイン街道沿いに店を構えていましたが、

黒磯エリアに移転。

って言っても、メイン街道からちょこっとそれて、10分もかからない距離です。

「広谷地」って交差点から、塩原方面に向かう道沿いで、

那須高原と、ガーデンアウトレットの間・・・みたいな。




諭吉家、ちょっと欲しい物があったんですけど・・・。

あ、あったあった。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-3

叩けば何でも出てきちゃう!!

みたいな・・・ワンダーランドでございます。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-4

そして、諭吉母にとっては,お財布がゆるくなってしまう、デンジャラスゾーン・・・。

オサレな服がたっくさん♪

「コーギー向け」の商品も扱っていて、

コギ飼いにはタスカル~。

そんな中・・・。

直接商品を手にすることが出来るのは、

おそらく、栃木県内ではここだけではないでしょうか?

hanzoがあるんだよね~♪


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-5

hanzoの服をあれやこれや引っ張り出して物色。

hanzoって、各商品の素材でフィット感が変わるから、実際に手にとって触ってみて、

試着させて・・・って出来るのが嬉しいのだ~♪

諭吉さんはね、hanzo物はサイズ2だったり3だったり、商品によって違うのです。

オーナーさんのアドバイスを頂きながら、

ここで試着してから決めてます。


って、hanzo物に心が動いていた諭吉母でしたが・・・。

こちらの、ノルディック柄パーカーに心を奪われてしまいました。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-6

カワイイぞ~♪

一目惚れしちゃったぞ~♪


並べてみた・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-7

hanzo vs ノルディック

どっちも逝きたいところだけど・・・。

諭吉家のお財布事情では、それは無理な訳で・・・。


なになに・・・パーカーの方は、ショップのオリジナル?

オリジナルって言葉に、弱いのよねワタシ・・・。


乗っけてみました。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-8

似合ってるかビミョーなんだけど・・・。


着せてみれば、ミラクルで似合っちゃうんじゃね?

ってことで・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-9

着せてもらいました、オーナーさんに。


重ね着しちゃったので・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-10

パツパツですが・・・。


ちょうどイイんじゃない?

似合ってるか似合ってないかは、別として・・・。


悩みます。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-11

諭吉母だけだったら、即決なんだけど・・・。

「諭吉さんのお洋服は、もう買わないよ!!」

と、宣言してしまった手前、とうちゃんの視線とご機嫌が気になる・・・。


どうする、ワタシ。

悩んでいた母でございましたが・・・。

Brotherから、手ぶらで出て来れたことないんだよねお茶

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-13

とうちゃんの・・・。

「パーカーの方がカワイイんじゃない?」

あれ?

それって、買っていいってことだよね・・・。

ハイ、お買い上げ~♪

あぁ・・・・また買ってしまった土下座

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-14

あ、ぽち太様、おソロにはなれませんでした・・・ゴメンです。

ってことで・・・。

どですか?

那須高原にお越しの際は、

Brotherで諭吉家と、同じ穴の狢 になっちゃいませんか?



お買い物の後は・・・。

Brotherのご近所、NAOZO。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-15

ええ、諭吉家ブログに何度も登場している、

石窯焼きのパン屋さんNAOZOでございます。

こちら、只今エリア№1の人気店なので、

皆焼き上がりの時間狙ったり、予約して買いに来るのですが…。

お買い物がてら、ちょこっと寄道の諭吉家は、

はたしてパンをゲットできるのか?

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-16

ポツーンと残っていた、食パンのハーフを1個だけゲット出来ました。

ラッキーですねピース


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-17

食パンを抱えて、カフェスペースに移動。


テラスもございまして、こちらではワンコ同伴可なのですが・・・。

この時期にテラスは、いくらなんでも寒むすぎでしょ!!

ってことで・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-18

片付けられていました。

レジ横に置いてあった、タルトタタンが美味しそうだったので・・・。

食べて帰る~あ~ん


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-19

それから、残り僅かだったチーズマフィンもゲットできたので、

こちらも・・・。


食べて帰る~あ~ん


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-20

もう、忘れてしまったのでしょうか?

ちょっと前に、ランチでカレーを食べたこと・・・。


そんな訳で、

諭吉家、まったく予定になかった黒磯エリアツアー。

諭吉さんが、ウンを付けてくれたおかげで、

美味しい物、食べることが出来たよ~♪


ウンって・・・このことだったのか?


にほんブログ村 コーギー ランキングに参加中でございますパー

諭吉日和~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~
いつもポチっとありがとうございます
とても励みになっております