ビバシャンで諭吉家の那須塩原ツアー。 | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

ビバシャンで諭吉家の那須塩原ツアー。

諭吉さんが付けた、ウンの香りを除去する為、


やってきました。

スーパービバホーム。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-1

ここで、諭吉さんの臭いとサヨナラしちゃおうよ!!

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-2

11月だと言うのに、車の窓開けっ広げドライブは、

諭吉家にとって、かなりの試練でございました。

何でかって・・・密室状態になると、咽かえるほどの臭さです。

その臭いの出所は、もちろん諭吉さん・・・。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-3

こちらのセルフシャンプールームは、

シャンプー使い放題♪


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-5

防水エプロンも、ブラシも・・・。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-6

スタンドドライヤーの他に、ハンドドライヤーまで用意されているので、

チャッチャと洗って、

パッパと乾かせる・・・。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-7

では・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-8

立ったまま・・・ビバホでビバシャン。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-9

そんな訳で・・・。

シャンプーを、思う存分使わせていただきます。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-10

いやぁ~泡立ちが豪華だわ。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-12

VIVA 使い放題♪


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-13

顔もね・・・。

ビジュアルは大事だからね。

ついでに、臭い諭吉さんを運んでくれた、

こちらさんも・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-17

洗わせて頂きました。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-14

ドライヤーもブラシ2二刀流だと、

チャッチャと終わるので、ホント助かります。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-15

しかし・・・。

完全に臭いは無くならなかったガックリ

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-16

お店の方で、消臭剤買って、

ダメ押しの散布・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-18

ウンのパワーって・・・すごい。


シャンプーが終わって、

宝っくじ~♪ 宝っくじ~♪

買わなきゃ!!

でも、あれ?


年末ジャンボ・・・24日からだってガーン

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-19

しまった・・・。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-20

諭吉さんのウンは、いつまで有効なのだろか?

消臭剤で、根こそぎ消しちゃったからな・・・・お茶


がっかりだよがっかり


がっかりした後は、ランチなのだ~。

さて、何を食べようかな・・・・。

そうだ、カレーにしようピン!


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-21

ってことで、橋を渡れば、グルメ処那須高原って所なのですが・・・。

あえて那須には行かず、那須高原とは川を挟んだ対岸、

地味ーなエリア、那須塩原の黒磯エリアをプラップラ。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-22

森の中の砂利道を抜けて・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-23

「ぱくぱく」ざーます

ここのチーズカレーが、これまた絶品なんでざーます


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-25

でも、なんでざーます口調になっているかというと、

お値段が、ざーます価格なのざーます

「とうちゃん・・・お仕事の時、ここでランチ禁止ね!!」

ランチ禁止令が出ちゃうほどなのでざーます

でもさ、食べたくなっちゃうんだよね・・・。

美味いからお茶

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-24

諭吉さんにひっ付いたのウンを、素手で洗ったご褒美なのでざーます。

ワタシ、何もしてないけどお茶



さてさて・・・。

食べた後は、アドレナリンを放出しなければ・・・。


吸い寄せられるように。

また、行ってしまいました。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

おっと・・。

何で服が並べられているんだ!?

それも、ワンコ服。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

つづくのだ~。

にほんブログ村 コーギー ランキングに参加中でございますパー

諭吉日和~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~
いつもポチっとありがとうございます
とても励みになっております