ポストカードも作っちゃった | 小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

城下町小田原。緑豊かなお寺の一室で、磁器上絵付け、ポーセラーツの教室を開いています。
少人数のサロン形式ですので、それぞれの方のペースに合わせて、丁寧にご指導いたします。

こんにちは。

小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

ペインティングスタジオハーモニーの山中です。


昨日から、カフェ空で始まった、義母の作品展。

オーダーしていたポストカードも

昨日届きました。




昨年の、ペインティングスタジオハーモニーの作品展の案内ハガキは、

PCやプリンターと格闘した末に残念な結果だったので

今回は、ネットで注文。


ツヤツヤの厚手の紙で、いい感じです。

これなら、差し上げても喜んで頂けるかも~。


会期も、お彼岸中だけの予定でしたが

5月のお寺のお施餓鬼まで、延長することとなりました。


オットや私が今までやってきたことが、今回の作品展に活かされていて

やっぱり義母に見せたかったなぁと思います。


照れたり、喜んだりする顔が思い浮かびます。