ロマンスの神様からの贈り物 開催しました! | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

4/9桜が舞い散る晴天の中
『ロマンスの神様からの贈り物in東京大神宮』
を満員御礼で開催しました~!



参加者の皆さまと一緒に
東京大神宮をお参り。

ちょうど結婚式をしていましたよ~

お参りをしたら
ヒーラーのあんじゅさんから
お一人お一人へ神様からのメッセージを届けていただきました。

今回登場した神様は
天照大神の長男だと言うそうで
あんじゅさんと調べましたよ~(笑)

おそらく
正勝吾勝勝速日天之忍穂耳命(マサカツアカツカチハヤヒアメノオシホミミ)
ではないかということです。

本殿でお一人お一人が順番にメッセージを聞いている間
他の皆さまは
おみくじを引いたり
赤福をいただいたり



東京大神宮は東京のお伊勢さんということで
お心付で赤福がふるまわれています。

美味しかった~

お稲荷さんにもお参り
そこでは女性の神様が出てきて
ロマンスに関するメッセージを伝えてくれました。

実は私も下見&打ち合わせの時に
あんじゅさんからメッセージを伝えて頂いたのですが
本殿でのメッセージは
ちょっとロマンスとは関係が無いように感じられるメッセージでした。

でも、後々
あ~、確かにまずはそこをクリアにするべきなんだな~
そうすると自然にロマンスも動き出すんだろうなぁ
と感じました。

参加者の皆さまは、どんなメッセージを受け取ったのかなぁ?
(いっさい私にも他の参加者にも、耳に入りませんので

そして
カフェの個室に移動して
聞き足りなかったことをお一人お一人個人セッション。

順番を待ちながら
インナーチャイルドカードでワークをしました。

個人が引いたカードも、実はそこにいる皆さまにも共通するメッセージだったりするんですよね~
ワークをしながら、それをものすごく感じていました。

参加者の皆さま同士もどんどん心が開いていって
色々感じたことを伝え合いました。

最後にあんじゅさんから
今日ここに集まった人は過去世でも一緒だったことがある
ということでチャネリングしてもらったら…

エジプトでご一緒していた皆さまでした~。
そして、今後のお役目的なものも共通してあったようで伝えて頂きました。

この日は4/9
どうやら4/9は「結びの日」だったようですね
たまたまこの日になったのですが
この日になるべくしてなったんだなぁと感じました。

「参加したいと連絡した自分にまず拍手した。(笑)
それだけ密度の濃いい時間となりました。 参加メンバーも気さくで楽しかった。」

「あんじゅさんからいただいたメッセージは 今、自分に必要だったと改めて感じてます。 かなり驚いた内容だったけど、、(笑)」

「おかげで、新たな自分を受け入れられそうです。 すごく満足の行く内容でした。 フォロー体制がしっかりしているので安心して過ごせました。
次回あったら必ず参加したい」

「あんじゅさんの純粋さと柔らかさに触れて、緩んだ1日でした~」

「今日の出会いは、潜在意識の部分でこれから動いていくんだろうなぁと何となく感じてます」

「今日参加して、自分にとって必要なメッセージを受けとることができました。
あんじゅさんのリーディングにえっちゃんのインナーチャイルドカードに盛り沢山で楽しかったです。
 明日からは潜在意識を変えていきます。
ワクワクです。
素敵なご縁に感謝です♪」

などなど、ありがたい感想をいただきました。

参加者の皆さまの日々がさらに輝いていきますように
皆さまの今後の流れが楽しみです