パン食いdeリレーマラソン打ち合わせ! | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

10月23日に神戸森林植物園で開催する「パン食いdeリレーマラソン」の打ち合わせをしてきました!
{EF930697-FBA6-44AD-BBA7-9521203A1E88}

主催者がハワイ好きな方なので元町にあるハワイアンカフェOLUOLUで♪

KissFM「4seasons」のスタッフが中心となったチーム「パンクイーズ」も参加します!

僕はMCとして盛り上げます!

このイベントは早さ勝負なだけではなく、獲得するパンのポイントで優勝も狙えるというエンタメ色の強いリレーマラソン。

他にはない楽しさがあると思います^ ^

お時間のある方は是非応援に来てくださいね!


そのあと神戸別品博覧会にも寄りました^ ^
{1591EB69-F826-46A9-AA57-571D92EC548F}

KissFMも出品しています♪
{32EEDF0A-A478-407E-B3BE-5059C041CE10}

{9FF5A861-9950-48D2-931A-7FC92F5F1376}

盛り上がろう!神戸!!