ご報告とお願い | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

まずは嬉しいご報告から。

このBlogでもお伝えしていた防災介助士の試験に合格しました\(^o^)/

今年の挑戦が一つ達成されて、めちゃくちゃ嬉しいです。

学んだことを忘れずに今後にいかしますo(^▽^)o


それから、残念なご報告を。。

これも今年の挑戦としていた神戸マラソンのフルマラソンなんですが、、、なんと、なんとエントリーミスしてしまいましたヽ(;▽;)ノ

まさかの事態になりました。

でも僕も個人的に練習してきていたので、フルマラソンへの挑戦は続けようと思っています。

今からエントリー出来るレースを探しています( ̄^ ̄)ゞ


そして、ラストにお願いなんですが

今度9月1日に、みなとのもり公園である「神戸リレーマラソン」にKissチームを組み、リスナーさんにも呼びかけて出場しようと考えています。

もしお時間ありましたら、あなたもご一緒にいかがでしょうか?

リスナーさん含めて初対面の人が多く、僕も含めてレベルもバラバラなメンバーだと思うので初心者でも気軽に参加いただけると思います。

あと初対面でも気楽に楽しめるような雰囲気作りはDJ中野耕史の得意分野なので、是非ともご参加下さいo(^▽^)o

詳細はこちらです。
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/4seasons/index.php?e=1464

一緒に楽しい時間&思い出を作りましょう(^O^)/