くぬぎ観光農園 | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

日時:2010年6月


場所:山梨県南アルプス市


repo:

今日も、SUPER TODAY FUJIを聴いてくれて、ありがとうございました!


紹介しきれないほどのメッセージも、めちゃくちゃ嬉しいです!


番組内では紹介しきれなくても、OA後に全て読ませていただいています!


ありがとうございます!



明日は、「何歩DEバス停」のコーナーもありますよ~☆


今回は、ここ!
中野耕史Official blog  笑壺亭 -etsubotei-IMG_0422.jpg

わお~!
中野耕史Official blog  笑壺亭 -etsubotei-IMG_0420.jpg
さくらんぼー!!!


人生初の、さくらんぼ狩りです!


園主さんの「美味しいさくらんぼを食べて欲しい!」という心意気を感じる「くぬぎ観光農園」


是非チェックしてみて下さいね~!



くぬぎ観光農園