1番好きな野菜 | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

1番好きな野菜 ブログネタ:1番好きな野菜 参加中





ナスビかしら・・・(●´Д`●)








何をしても美味しくないですか??
焼きなすでしょ!
お漬物でしょ!
焼いても美味しいでしょ!
炊いても美味しいでしょ!
煮ても美味しいでしょ!



ほら、優秀♥♥♥



今日はね、ベランダで家庭菜園!っちゅー事で、母親とセッティングしました


0109
ゴーヤとキューリです!!!(ナス、ちゃうんかぃ)





私、過去にトマトで失敗してます
毎日「おい、ちゃんと咲けよ」って呼びかけ(脅迫?)してやろうと思います!
前にも言いましたが・・・
私は育てるより、買う方が早いぜって思っちゃいます
だめよねぇ