ちょっと口寂しいとき、食べるものは? | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

ちょっと口寂しいとき、食べるものは? ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは? 参加中


これは、私といえば、コレしかなーい!!!







グミ(σ´∀`)σ








あ、でもね、最近便秘対策も兼ねてこんにゃく畑にもしてるねん
グレープフルーツ
林檎
と、試しましたが・・・










便秘対策になったと思った事、一度もナシ!!!











最近、グミもあまり食べてないなぁ
コンビニとか行ったら、友達に「あ、これ新しく出たの食べた?」とか聞かれるんやけど、知らない事多いもん

しかし最近食欲旺盛でねぇ☆
口寂しかったら、パンとか普通に1つ食べちゃってるよ(笑)
これから露出が多くなる時期やのにねっ!
美味しく食べれるのは、良い事だ☆

あ、最近TV見てて生肉が怖くなってきた
レバ刺と、ユッケ
食べない方がいいのかもね・・・

All About 「食事ダイエット」チョコレートやおやつの食べ方
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?