カルトナージュ作家&フォトスタイリストの井上ひとみです。

コラボ展、昨日から無事にはじまりました〜!
初日はたくさんの方にきていただけて、とても嬉しかったです。

井上は本日は13:00前くらいに会場に行きます。
刺繍のワークショップの終わりくらいかな?

本日の当日受付のワークショップは、

①瓶の蓋のデコは、11時〜16:30分くらいまで大丈夫です。

②メジャーは今日はちょっとお席がきつきつで、
16:30〜くらいから、18:30分くらいまでの間でしたら受けられます。

①、②の様子が聞きたい〜というかたは
info@cuuto.jp までご連絡くださいね。

③ハンカチ刺繍は、14:30〜以降でしたら大丈夫です。
お声がけくださいね〜!!

では会場にておまちしております!

場所 ギャラリーパレット 

http://www.gallery-palette.com/access
東京都港区南青山4-17-22 TZビル
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A4出口から徒歩8分
銀座線「外苑前駅」1a出口から徒歩10分