ああ、寝れなかったY(>_<)Y

晴海は今日でした。開始直後は混みそうですが、早めに行ってみようと思います。車両撮影と飯(キッチンカー)がメインの目的ですw

そのあと幕張に移動します。




今日で決めたいことがある。

もしかしたら、ハンドルを大きく切るようなことになるかもしれない。

今はまだ迷いがあって「系統設定中」。だけど、どちらにしても、後悔のないように決めたい。

大切なことだから




ちょっと、ETRらしくない(?)つぶやきになってしまいましたが、今思っていることです。何のことかは、察してもわからない場合は諦めてくださいw

動画撮影は未定ですが、カメラは使います。傘も持って行きます。台風には充分気をつけましょう!

また、見所的な意味で時間をもて余したら、メガウェブにも寄ろうかと思ってます。最近トヨタも新車が増えた感あるので。


今日は楽しみです。