リズム

テーマ:
けっこう睡眠のリズムがやばいことになってます。

おとといは悩み事のせいで頭が回り過ぎてオール、昨日は未明から14時ぐらいまで爆睡、そして今日は寝すぎた分を取り返す、通称「精算オール」。

不眠と過眠が1日おきになってます。よりによって今日はバイト。

・・・しゃあないんで、カフェインとろうかと思ってます。乗り物の影響を受けない時間に。

案外忙しくて、こっちもろくに更新できていませんね。
しかし今週は初給料(言っても最初の2日分だけかな?)と週末に大きな予定があり、けっこう楽しみにしています。そのへんのネタは、余裕があればこっちで更新しようかな。
授業とバイトを一気にこなしているので、コマ少なめで通ってもけっこう大変な感じです。
(あっちもこれくらい、いやこれ以上なのかな・・・)←ごめんなさいなんでもないです。

とりあえず頑張ります。
AD