10月レッスンのデザート♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

みなさま、こんにちはニコニコ


今日は朝から雨が降っています雨


あいにくの雨・・・・といつも申しておりますが

今日の雨は久しぶりの雨。。

しばらく秋晴れが続いていましたもの・・・たまにはね音譜


しとしと降り続いているのもなかなか雰囲気があっていいものですね。


来週のエトワールに向けてレシピ作成最終段階に入っておりますので

今日のような日は家にこもるのにぴったりです。。にひひ



さて、今月のデザート。。。

2つ候補がありまして。。。

ひとつはこちら、、、

キャラメルりんごのパフェ♪

お料理サロン☆エトワール

後もうひとつは

りんごを使ったケーキ系です。。。

どちらも旬の美味しいりんごを使ったデザート♪


どちらになるかしら。。。

ご参加くださるみなさまお楽しみになさってくださいねニコニコ