プチトマトの柚子こしょうマリネ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちは音譜


今日は、私の好きなスパイスの1つでもある「柚子こしょう」を使って

簡単なマリネを作りましょニコニコ


プチトマトの柚子こしょうマリネ

お料理サロン☆エトワール

材料 2人分


プチトマト 10粒


ハウス 柚子こしょう  小1~2

こぶ茶            小1/2 

エキストラヴァージンオイル  大1


作り方

1.プチトマトのヘタを取り、熱湯に少し入れ、冷水に取り、皮むきをする。

2、ボウルに柚子こしょう、こぶ茶、EXVオイルを入れて混ぜ合わせ、1を加えてザッと混ぜわせる。


メモお好みでアボカドをプラスしても美味しいですよ!



柚子こしょうは「和」はもちろん、洋との相性だってバッチりですチョキ


ハウスの柚子こしょうはチューブで使い勝手が楽ラク!


爽やかな風味とピリッとしたアクセントで味付けの名脇役ですグッド!


お料理サロン☆エトワール

和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ