サーモンとアボカドの美肌サラダ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちは!


今日は美肌効果におススメなサラダをご紹介します♪


サーモンとアボカドの美肌サラダ

お料理サロン☆エトワール

材料 1人分


塩鮭  1切れ

アボカド 1/4個

パプリカ 赤黄

キャベツ たっぷり♪

レタス   たっぷり♪

大葉 ゴマ お好みの量


キューピー味わいすっきりドレッシング(レモン) 適量


1.塩鮭をグリルでやく

2.その間にお野菜を準備しましょう!

3.レタスは手でちぎり、キャベツは千切り、アボカドパプリカは適当な大きさに切る。

4.お皿にお野菜をたっぷり盛り、ほぐした鮭をのせ、大葉、ゴマをかける。

5.最後にキューピー味わいすっきりドレッシング(レモン)をかけたら出来上がり♪

  全体を混ぜ合わせてどうぞ!


ちなみに、鮭の皮は焼いたらすぐに取って食べちゃいます♪

カリカリが命ですからにひひ皮にも栄養があるんですよ!


鮭、パプリカ、アボカド。。。美肌効果のある食材です。

お野菜たっぷり♪山盛り食べてもヘルシーです。


「最近食べ過ぎが続いて体重が・・・」

っていう時のお助けメニューとしてもおススメ!


ダイエットにはお野菜だけじゃなくたんぱく質も大切ですグッド!



レモン味でさっぱりと美味しいサラダ。ぜひお試しくださいねニコニコ

味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ