お食事会♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日は毎年恒例の、母(主人の)と姉(主人の兄のお嫁さん)とのお食事会ナイフとフォークでした。


天王寺のKIHACHI ITALIAN にて。。。


私が9月、義理姉が10月、義理母が11月に」お誕生日なので

間をとって、10月に毎年お食事に誘ってくださいます。



いつもとは違った雰囲気で(主人や義理父不在にひひ

女子(?)3人でワイワイ楽しい時間を過ごせましたニコニコ



お食事もとても美味しかったです。

早速ご紹介いたしますね~



前菜 スモークサーモンのサラダ。(もっと格好いい名前でしたが・・汗

こちらは母セレクト。私のは写真を撮らず食べ始めてしまったのでガーン
お料理サロン☆エトワール-201110251239000.jpg


ボンゴレビアンコ

酢橘をかけると、さっぱり!美味しいラブラブ和テイストとも合いますね~
お料理サロン☆エトワール-201110251300000.jpg

サーモンと賀茂なすのレモンバターソース。
お料理サロン☆エトワール-201110251326000.jpg


レストランの予約係は私なので、

もうすぐお誕生日を迎えられる母にサプライズプレゼントプレゼント
お料理サロン☆エトワール-201110251401000.jpg

とても喜んでくれました~ニコニコ

3人で撮った写真も頂けて、いい記念になりましたニコニコ


ただいまデザートフェアをしているので、ここからが食べ放題ビックリマーク

写真はありませんが、この後、もう一品デザートを追加で頂きましたにひひ



天王寺のKIHACHI ITALIAN 。

どちらかと言うとお昼はカジュアルなので赤ちゃん連れのお客さまもたくさんいらっしゃっていました。


カジュアルとはいえ、普段とはまた違った雰囲気の中でのランチはとても癒されました。



ごちそうさまでしたニコニコ