美味しくお茶を! | 幸せの道

幸せの道

日々の出来事 感じた事綴ります...。

外は雪が本格的に降ってきましたね雪

長女の学校も臨時休校になりました。

先ほど、昨日、主人が飲み会で

駐車場に車を置いてきたので、

取り行ってきました。

先日の雪とは違い、

道路にも積もりはじめています。

みなさん、ノロノロ運転です。

先日、注文した『南部鉄器の鉄瓶』が

届きました。

思っていたよりも、手入れが簡単、

沸かしたお湯が、とてもまろやかです。

コーヒーやお茶が美味しく、

私は白湯を飲むので、

味がよりわかります。

今日は外出を控え、家でゆっくり、

苦手なお裁縫をしたいと思いますにひひ
{BFD75458-D634-4C91-A3B7-DE2F17EC29F7:01}