皆さん、行きつけのお店ってありますか?

「マスター、いつもの!!」

と、言えば解る。

そんな行きつけの隠れ家的なBARや、レストラン。

僕にはあります。

お店に行くと、

何も言わずに出てきます。

足しげく通って、もともとメニューにはなかった江藤裏メニューを作ってしまう程に。

その裏メニューは、


絶品のこれ。

{F6379670-3E20-48AA-8C0F-6D421AB28AA9:01}

ロイヤルミルクティーです。

最高です!!

これが飲みたくてお店に通ってしまう。


そう、行きつけのお店。

その名前は、

『ボンドストリート』






床屋さんです笑


皆さんこんばんは、江藤です。


前置きがめっちゃ長くなってしまいました笑

アグレミーナのスポンサーでもあり、選手の半数が髪を切りに行っているお店なんです。

なかなか髪を切るお店を変えるのは大変で、

神戸から浜松に来た時にムコジ(アグレミーナNo.2)に何処かいいお店知らない?

と、聞いたら食い気味で、


「ボンドストリートいいですよ!」

と、言われ、

あの顔のデカさでしかも至近距離から食い気味に言われたら断れませんでした笑

でも、今は俺も聞かれたら食い気味で答えるやろな笑

顔は小さいけど笑


お店の中はアグレミーナグッズがたくさん。

{EFB90B20-7536-47CA-B2E5-50259F54C410:01}

{4574C67F-8634-451F-8BC0-9DD65209620F:01}


僕のも飾ってくれています!

{F8CAD13F-21F0-4911-9C1E-504BC6CDDD96:01}



家族でやられている町の床屋さん。


2人のスタッフは、住込みで働いています。

まずは、先輩スタッフの水谷君。

{610E8735-AA96-497E-A0B0-42F3F917DB77:01}

「バリスタ目指して住込みで日々頑張ってます!」

って、ここ床屋!

「珈琲豆の事なら僕に聞いてください!」

って、ここ床屋!

と、言う勝手な妄想の作り話が出ちゃうくらいの白シャツにベストに蝶ネクタイと言う格好をしています笑

無口で真面目の先輩スタッフ!


続きまして、もう1人のスタッフ。

{B5B3EE1E-646B-49D4-854F-BE6124B39367:01}

まだ19歳なのかな?

溝内君チャラ男です笑

自分の事をイケメンと言っておりますが、

最初お店に行った時からずっと、

{0ACAC772-80F3-4364-8DDE-FB8E6CAF7B6D:01}


実写版トンボにしか見えなかったです。

自転車の前にプロペラつけて頑張って漕いでるあのジブリ映画、『魔女の宅急便』のあのトンボ君です。

そっくりです笑

そんな彼は、毎日必ず2回更新するお店のブログを担当しており、色々面白い記事を書いているので是非チェックしてみてください!

『ボンスト日記』


ちなみに、僕は笑ったことはないですが笑

でも、毎日2回更新は凄い!


そして、ダンディ恭志さんと多佳子さん。

{C6E7D397-3C91-4D49-8500-3BF603B9F45B:01}

いつも髪を切ってくれている恭志さん。

間違いないです。

ダンディすぎて、最近ゴルフ始めました笑

お店のみんなを優しく見守る存在です!



そしてそして、このお店になくてはならない存在の看板娘、唐揚げ大好き多佳子さん。


髪を切る腕はもちろんですが、ベシャリの腕が半端ない。

喋る喋る笑

初めて行った時に、

「雑誌とか仕入れるので何かいい雑誌あります?

江藤選手は普段どんな雑誌読まれます?」

と多佳子さんに聞かれたので、

あのスポーツ雑誌の、

{30E11809-E0FE-434D-95AA-E853C3E96061:01}

『ナンバー』なんていいんじゃないんですかね~

と、答えたら、

「え、あの大阪の難波ですか?」

やって。

だれが、大阪の難波にプチ旅行する為にるるぶお店に置いてくれって言うんすかっ!笑


ナンバーですナンバー笑

知らなかったらしいが、次の日もうお店にありました!


実は多佳子さん、めっちゃ江藤ファンみたいなんです。

いつもお店に顔出すとキャーキャー言って、

ブログも必ずチェックして、

更新するとメールが届く様にしてあり、

コメントもしてくれます!


昨日髪を切りに行った時も、

ブログの話になり、


「ブログめっちゃ面白いです!
可愛いですよね~あのワンちゃん、マロン。」


マカロン~笑


僕の背番号の話になり、

多佳子さん、僕の背番号何番か知ってます?

と聞いたら、


自信満々に真顔で、


「もちろん知ってますよ~!



22番っ!!」


どか~ん笑


周りのスタッフ全員時が止まったからね笑


ど天然笑


そんな多佳子さん、専門学校で教師もしてるんです。

最高です!!

授業受けてみたい笑


多佳子さんに会いに行くだけでもお店に行く価値あると思います。


今となっては、多佳子さんが俺のファンかは微妙ですが、



俺が多佳子さんのファンなので笑


『ボンドストリート』

住所
432-8033  静岡県浜松市中区海老塚1丁目18-1
電話番号
営業時間
平日8:30-19:00 
日曜8:00-18:30


オススメです!

多佳子さんが2人の写真もう一回撮りなおしてと言うので撮り直しました。

{D7984E68-14B4-44EC-8F52-7493A6A9CCDC:01}


「必殺遠近法」

だ、そうです笑

恭志さんのどうしたらいいかわからない感じと、多佳子さん半分隠れちゃってる天然っぷり最高です笑


江藤 天然には勝てません 正博