さやチャンと... | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

きのうは、
スコラさんとBirthdayイベントの
打ち上げ&撮影がありましたーひらめき電球


さゃねぇのブログ見ましたが..


「め」からはじまって「ん」で終わるのは...


めーたんハート



ほとんどの人が、
「めーたんハート」でしたニコニコあせる


「めがねちゃん」の存在も
忘れないでくださーいブタ






まあ。


実際は、「めがねちゃん」っていう
名前ではなくて「江渡万里彩」っていう
名前なんですけどねガーンあせる






久しぶりにさゃねぇと会ったから、


江渡「さゃねぇに会うの久しぶりだから、ちょーうれしいニコニコ


さゃねぇ「えっドンッ毎日あってるじゃん!!」


江渡「なに言ってるんですかーニコニコ久しぶりすぎますよー!!!」


さゃねぇ「ひどーいドンッ
さやは、毎日まりあのこと思ってるから、
毎日会ってる感じだったのにーシラーキラキラ



...さゃねぇハート



さすが、こんな言葉をとっさに言ってくれるなんて...



こりゃー、みんなに好かれるわニコニコキラキラ




わたしの大好きな、
黒髪さゃねぇとパシャリわんわんカメラキラキラ


江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-2010040914370000.jpg


もおープンプン


さゃねぇ、わざと目をつぶったんですよーニコニコあせる