おかあサンからの... | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

春休みちゅう、
お母さんたちが留守にしてる時が
あったんですわんわんひらめき電球


おじいちゃん・おばあちゃん・
こぶた2匹(弟・妹)を連れて、
日光東照宮に行ったみたいですニコニコドンッ






「おみやげ、楽しみにしててねーニコニコ


って、お母さんに言われたから
すんごく楽しみにしてたのに..



おみやげがコレ!!!

江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-2010040814170000.jpg




...いやいや!!!



そんな、出会いもとめてないですからー得意げドンッ


友達とイケメン探しするのも、
けっこう楽しいですからね!!!






お母さんの、優しい(?)心遣いに
感謝してケータイにでも付けますかニコニコひらめき電球



春よこーい桜