大阪でのサイン会&トークショー、
無事終了致しました


ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございましたクラッカー


近鉄百貨店のサロンでの開催、

とてもアットホームな雰囲気の中、

皆様と個別にお話することもでき、



何よりも私が一番楽しかったと思います。


もう一度

ありがとうございました合格



そしてサイン会の後は、、、

大阪のあちらこちらを回り。。。


「大阪って東京と随分違う!」

と実感。。。



そうなんです、


エスカレーターののり方が違うだけではなく

(東京では、急いで歩く人が右側に対して、
 大阪では逆、急いで動く人が左側!)



なんか、なんか、、、私には何かが違って感じました。


何が、、、

なんだろう~・・・


それは、、、


タクシーに乗っても、
何かを買っても、

何かを食べても、、、


みんあ


「ありがとう!」って
最後にきさく~に言ってくれるところかな。。。ビックリマーク



もっと大阪知りたいです♪


そして、最後に、大阪のクライアント様と
お食事をして帰ってきました。



コーチングのセッションは電話で行うため、

私のクライアントさんは全国各地に、、、。


お顔も知らないクライアントさんばかりなんです、、



そんなクライアントさんに会えるのは、

最高の楽しみ





まるで恋人に会うような気持で、

感動の初対面ドキドキ



思っていた通りの人でしたニコニコ


(そうそう、サイン会にもクライアントさんが
 お二人もいらしてくださっていました
 感動のご対面でしたドキドキ
 嬉しかったです)



大阪で楽しいことを堪能!


今週も頑張っていこうっと!!