プロゴルファー今野康晴さん | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

プロゴルファー今野康晴さん

MID-FMにプロゴルファーの今野康晴さんが遊びに来て下さいましたニコニコ


岐阜県恵那市ご出身の今野プロは我々の輝く星でもあります!

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-未設定



先週、三重県の東建多度カントリーで行われた『東建ホームメイトカップ』で

JAPANゴルフツアーも開幕しましたゴルフ

ゴルフファンには嬉しいシーズンの開幕です♪


今野プロはこの日、初日のラウンドが終わった後MID-FMにお越し下さいました。

いつもニコニコ、爽やかな笑顔ですニコニコ



トーナメント仕様の多度カントリーのグリーンはとても固くてなかなか球が止まらないそうです!

プロの皆さんは器用ですね(当たり前ですが!)


プロが先月から開催されているチャリティーゴルフコンペの話や

試合当日の気合の入れ方は?

ギャラリーって目に入るものなの?

当日のゴルフウェアの色はどうやって決めているの??

などなど、色々と聞かせて頂きました耳


☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-未設定

コチラは12年前の今野プロニコニコ

中日クラウンズの1999年大会で優勝した年、

月刊『カジュアルゴルフ』のインタビューページです!

若い!カワイイにひひ



そして今日からは『つるやオープン』が始まりました。

来週は『中日クラウンズ』ですゴルフ


またまた地元に帰ってきてくださる今野プロ・・・

今シーズンも頑張って下さいねチョキ

応援してます!


またMID-FMにも遊びにいらして下さいね~音譜










iPhoneからの投稿