野菜ソムリエ協会と焼肉の夜♪ | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

野菜ソムリエ協会と焼肉の夜♪


野菜ソムリエの加藤千佳ですリンゴ

この日は、野菜ソムリエを取ろうかと考えている
CBCアナウンサーの古川枝里子ちゃんを 誘ってお食事ですナイフとフォークビール

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-2010060121400000.jpg


いまアナウンサー4年目の枝里ちゃんハート
CBC在局時代には一緒ではなかったけど、何故かこうして仲良くごはんが食べられるご縁に感謝!!


ご一緒したのは、
日本野菜ソムリエ協会 理事長の福井栄治さんニコニコ
とても豪快で愉快な方ですアップ
☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-2010060121420000.jpg


私が野菜ソムリエを取ったのはもう4~5年も前になりますが
現在30000人ものソムリエさんたちがいるようですショック!

さて!
野菜ソムリエの理事の方とのお食事だし、一体どんな野菜料理のナイフとフォークに行くのかしらニコニコ

…と、思いきや
待ち合わせのお店は焼肉屋さんにひひ

肉食の私たちには嬉しいチョイス(笑)チョキ

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-??.jpg

美味しいお肉を沢山頂きました!

ところが、ここはやはり野菜ソムリエ理事長の選ばれたお店ですべーっだ!

じゃん!
☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-??.jpg


ご覧の通り、モリモリの新鮮なお野菜に野菜のナムルやキムチ、サンチュや山芋、人参なますまでニコニコ

お肉も野菜もたっぷり取って、大笑いした
楽しい星空でした音符


良く食べて良く飲むカクテルグラス素敵女子・枝里ちゃん、
野菜ソムリエも頑張って取ってねリンゴ