グランパス選手たちと楽しい夜☆ | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

グランパス選手たちと楽しい夜☆

名古屋は雪の朝でしたね~
ゴルフがキャンセルになった友達から連絡をもらう朝でした雪

ゴルフもシーズンオフですけど、サッカーもオフですね走る人長音記号2サッカー

この時期はグランパスにもお別れしなくちゃならない選手たちがいますしょぼん

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-2009121719330000.jpg



山口慶くん走る人長音記号2サッカー
お疲れ様でしたー
慶くんは、地域貢献や子供たちにサッカー教えてくれたり…と、貴重な人材だったから惜しまれる選手のひとりですニコニコ

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-2009121722270000.jpg



慶くんと、同級生の竹内選手!来年からは選手会長!仲良しさんですチョキ

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-2009121722280000.jpg



錦にあるカクテルグラスレストラン『シュバリエ』の北村さんも駆けつけてくれましたアップ

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-2009121722060000.jpg



会の最後は
この日の主役がズラリ並んでチューリップ赤
左から山口慶選手、吉田選手、竹内選手、磯村選手サッカー

みんな寮も一緒なので
本当に仲良しですよにひひ

慶くん、
来春からも頑張ってくださいね!
新天地でのご活躍を楽しみにしてます音符