草野満代さんと♪ | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

草野満代さんと♪

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-091214_234529.jpg


前々からお会いしたいと思っていたアナウンサーの草野満代さんにハート

ようやくお会いすることができましたアップ

後輩のCBCアナウンサー加藤由香ちゃんも一緒にねカメラ

草野さんキラキラ
想像以上に素敵な女性でした

美しくてカワイイドキドキ
絶対的なオーラが出ていますキラキラ
しかもメチャメチャ気さくニコニコ
一緒にカラオケしちゃいましたよカラオケ

『これからはいつでも東京で飲みましょうねカクテルグラス
…と嬉しいお誘い!

S先輩、わたしのことも話して下さっていたんですねニコニコ
ありがとうございました


東京の楽しみが、またひとつ増えました音符