今週のゲストはFBIさま・・・! | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

今週のゲストはFBIさま・・・!

MID-FM
今週のゲストは、セキュリティならおまかせ!
㈱メディウムジャパン の営業部長松山豊一さんと、バリバリ営業マンの堀田太規さん

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-6/27 ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-6/27

メディウムジャパンさんの本社ビルは、偶然にもMIDスタジオのすぐ西!!
お2人は今日、歩いて3分の距離を走って1分でお越しくださいました走る人

数日前、社長の小木曽氏 にもお会いすることができましたが”防犯とは未然に防ぐこと”をモットーに、「入られる前に防ぐ」「犯罪を抑止する」を理念に掲げていらっしゃいますキラキラ

たとえばDASH!
みなさん、ご自身やご家族、お友達が入院されたとき、病室内にセーフティボックスありませんでしたか?
実は、あの金庫…
こちらのメディウムジャパンの商品かもしれません!だって、日本のシェアの8割なんですよっ合格

そのほかにも『FBI』というホームセキュリティの装置でも有名ですビックリマーク
FBIは”orce for eating nvaders”の頭文字。
決して”Federal Bureau of Investigation”連邦捜査局とはお間違えなく!

泥棒さんや不届き者が皆様のお宅に侵入する前に!侵入しようとした時に!!
その前に撃退しちゃおうという仕組みです。
入ってからでは遅いのです。
入る前が肝心です!

☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』-6/27

小木曽社長 とも親しい紹介者のヒロプロデュースヒロさんコト曽田さんもご一緒に!パシャッカメラ(写真左後)

本社ビルすぐそばのスタジオでゲスト出演された感想はいかがでしたか音譜
お近くですし、また遊びにいらしてくださいね音譜