読書。 | ♪まえとも ブログ♪

♪まえとも ブログ♪

こんにちは。大好きなわんこや日々の生活をアップしまーす。

おはよぅございますー(^-^)/ハート

  

  

 

昨日は仕事を終わって

seiゴルフレッスンに直行して

夜ごはんを食べたのが22時7時

   

  

 

そして今日は早番だったので

ブログ書く時間ないかなー。

と思ったけど朝なんとか書けました;;

  

  

 

まずは、今年2回目ピース

ラウンドが決まりました。(16日)

きっと、晴れ気温も丁度良いし

気持ちよく出来るはず??

  


 

 

そして昨日ある方から

LCGメンバーズ倶楽部500円1プレー(土、日、祝もok)

オトクな会員制予約サイトを聞きました。

全国のゴルフ場を使えるのも嬉しいね! 

  

  

 

ぺたっぴな私にぴったりー。

安くて数もたくさん出来る!と感動しましたうるうる 

  

  

  

 

そして、仕事の合間には読書本

  
♪まえとも ブログ♪
 

色々な企業のトップ↑の方達の成功法が

書かれています。(北海道新聞社より)

  

  

 

ひとりひとりで区切られてあるから

少しずつ読めて勉強になります。

  

  

 

先日もテレビでやっていたけど

本州の新しいマンションマンション

電気代が他の家庭より10%も安くなる

マンションを売り出すとか・・・o(^-^)o 


  

 

マンションが一括で電力を買うから

安く出来るとか・・・ 

  

  

 

やっぱり次々と時代の波に乗って

アイディアをたくさん出せるところには

敵わないネきらきら!!

    

  

  



ナンテ、なんだか全く女子力のない

記事になってしまったけど(^^ゞ汗

こんな日もアリかな?・・・ 

  

  

 

 

ではsei月に入って観光業も忙しい季節

となりましたッ走る 


  

 

 

来週末にはこっちの夏1番のお祭り

「よさこいソーラン祭り」もはじまるヨ祭り

楽しみだぁーーー\(^_^)/


 

  

  

  

  

  

PS・会社の子の弟ちゃん野球

巨人×楽天戦に登板したよぅデス。

0点におさえて良かった!

それも4番~

今後が楽しみ♪