週末に、1回目のメンタルリープである五感のリープを抜けたようです!!

予想通り、出産予定日は排卵日から算出した予定日の方がメンタルリープ期間と合っていました。


今回が初めてのリープ期間。
この五感のリープを抜けたあとの姫様は。


カナヘイ花泣いたときに涙が出る頻度が増えた。
カナヘイ花じぃーっと物や人を見つめるのは前からだが焦点があってきたかんじ。
カナヘイ花メリーの動きをじっと見つめて音楽に合わせてニコニコしながら手足をバタバタさせる。
カナヘイ花起きている時間が増えた。というか日中あまり寝ない。
カナヘイ花あー、うーといった言葉が出る。
おしっこ、うんちをしてオムツを交換してほしいときは、高めにあーっ!!(卓球の愛ちゃんのシャー!みたいな音)と声を出して知らせる。
カナヘイ花オーボールを掴んで投げる。
カナヘイ花目を合わせてにこーっと微笑む。

というような変化が見られました。


ずいぶんと成長したなキラキラ


次のリープは、パターンのリープ。
あと1週間ほどではじまるみたいです。
長いと3週間もあるんだとか汗


束の間のごきげん期間を楽しみたいですカナヘイハート

次のリープを越えて更に成長する姫様も楽しみカナヘイうさぎ
私達も備えておきたいと思いますてへぺろうさぎ


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2

今日は最高気温が20℃まで上がる冬なの?なあったかい日になるようですね汗

モフモフのカバーオールは着せずに、ベビーカーで近場のスーパーにお出かけしてみようと思いますてへぺろうさぎ
初めての二人でお出かけカナヘイきらきら