ファミリアのメンバーズセールに行ってきました!!




以前にモバイル会員に登録しておいた関係で、昨日メルマガが届いた。
昨日の今日でセール告知ってすごい汗

私はブロ友さん方がセール記事アップされていて、今日は普通の人?でも入れる日だと告知してくださっていたので事前に把握できていました。

行くかどうするか迷っていたけど、近いし試しにいってみるかキラキラ
と思い立っていってみました。


14時までで終了の中、お昼ごはんを食べて準備してからの出発だったので13時頃到着。


最終日の終盤だからか人はまばらでした。
私のような妊婦さん(お1人)、妊婦さん+旦那様の2人組、子連れママさんが多かった。


新生児服や80サイズあたりを見ている方が多かったです。
まだ、会員でない人が多いからかな?


私は、2wayオールとカバーオール目当てで行ってきました!!


結果。
2wayオール一着もない汗汗汗
既に売り切れてしまったのか最初からなかったのかはよくわかりません。。。

カバーオールはけっこうありましたLOVE


結局、
60サイズのカバーオール2着
70サイズのお洋服 2着
レッグウォーマー 2組
おもちゃ? 1つ

をお買い上げキラキラ


ちなみに、2時までとなっていましたら、2時まで入場できるとかではなく、
普通に2時終了のようです。


お会計もほとんど待たずでした。
しかしショックな出来事が!!!!

今回、特に購入金額を気にせずにレジに並んでしまい、
32400円以上お買い上げだと10%OFFというのをわずかに下回るという
買い物下手ぶりを発揮してしまった汗汗

まぁ10%offだしいいかきらきら!!と思ったけど
3000円くらいになるし、もうちょっと足せば1着買えるやん。。。
と帰りの電車で若干凹みました。。。

ざえもんくんには、いくらかかったかも割引の件も絶対に言わない!!!!!!


2wayオールは、ママさんズに購入してもらおうと思いますきらきら!!