ルームフレグランスを探しています目

甘い香りだと酔ってしまってニガテなので甘くない香りが希望。

オーガニックがウリみたいなショップのハーバルっぽい香りとかが好きです。

ロクシタンのグリーンティの香りがドンピシャ!!
しかし香水はあるけど、ルームフレグランスはないあせる

ファブリーズのものは好みに近いけどパケがかわいくないダウン
今は、下駄箱の上の奥においてるので視界に入らないから何でもいいけど、新居は上には隙間はなく床にちかいほうがあいてるタイプなので見た目も重要。


日比谷花壇とどっかがコラボして出してるやつが、安くて見た目もよくて良いってどこかで見たなと思ってさっそく買ってみました。

テスターで香ってみて、これがグリーンティに近いか?と思って買ってみましたが甘すぎましたダウン

毎日、帰宅した時に香りが漂ってきて、違うなーと思いますあせる


フランフランなんかにいってもなかなか見つからないし、ここはネットか?
と思ってまたまた楽天で検索!!

グリーンティの香りだとなかなかないですねあせるあせる

一つだけ。


何とかグリーンとかの香りでもいいのかな?と思っていたけど前回の失敗があるので今度はグリーンティと名の付くものでいこうと思います。
こちらも週末の楽天セールで購入予定。

これ試してだめだったら、もう香水買って自作かなー。

調べてみたら、そのままだと香りが強すぎるからエタノールで希釈して使えばよいみたいです音譜
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村