毎週注文している、オイシックス。

よく注文するものの一つに
<もったいないベジフル350>
というのがあります。

そのときに多めに収穫されて過剰にあるものを普段よりも格安で提供してくれる。
その代わり、何が届くかは分からず届いてからのお楽しみ☆
というやつです。

350円なのですが、定価ではそれ以上するものが届くというもの。

毎回の密かな楽しみドキドキ

これまでに届いたものは、
野菜だと、
レンコン、下仁田ねぎ、白菜 
果物だと
梨、ぶどう、レモン、りんご 

記憶にあるものだとこんなかんじ。

注文した人、全員が同じものが届くわけではなくて、5種類くらいの中から1,2種類ということになっています。

先週あたりから、ラインナップにイチゴがあって。

あー、うちにもイチゴ来ないかなーといっていたら
やってきてくれました音譜
{2B483128-946B-424B-A559-D38BBF0561DF:01}


紅ほっぺちゃん

イチゴ好きなので、シーズンくるとよく買いますが、
1パックが5粒のイチゴなんて買ったことないよーーーー。
>_<

めちゃくちゃ甘かったですドキドキ

今日も帰ってからのお楽しみー