私たちの中座中。

披露宴会場はこんな様子だったみたいです音譜


3段プレゼントBOX型ケーキは下げられていて、

その場所にウェルカムアイテムの一部を移動してもらいましたアップ

やっぱり手作りがんばったので、ここでも活躍してもらいました☆
みっくのHAPPYブログ☆~ステキなクリスマスウエディングを目指して~

それに気づいたゲストの方々、写真を撮ってくれてますドキドキ

うれしいにこ



それから、ここで一つ演出が!!

ゲスト参加型です音譜



ピラミッドキャンドル点火のお手伝いをお願いしましたドキドキ



メッセージカードにリンゴシールのはってある人に点火のお手伝いをお願いしますという

アナウンスをいれてもらいました。


各テーブルだいたい2人ずつで女の子メインでお願いしました音譜



DVD見てたら、ふざけてメインキャンドルに火をつけようとしてたりする人が何人かいて、

他のゲストの人が「あかんあかん!!」とかつっこんでたり、

司会の小松さんに注意されてたりしていておもしろかったですぺこ



それが終わるとプロフィールムービーの上映ですベル

華雅苑さんでお願いしたものです。

曲は、おいたち部分が「優しさにつつまれたなら」

2人の部分が「告白(ファンモン)」で音譜


このムービーは、それぞれのプロフィール部分の言葉は各自で考えることにしたのですが

ざえもんくんの部分のほうがおもしろくて。

ちょっと負けたな~くやしーって悔しいです(笑)


5分で短いし、今でもたまに見たりするくらい、お気に入りですドキドキ



次は、舞台裏、私たちの支度の様子をかこうと思います!!