披露宴。まだ始まりません(笑)
受付スペースに飾ったウェルカムアイテムを紹介させてくださいドキドキ

ミニー受付の横のテーブル。

和装コーナーです音譜


・和装前撮りのアルバム

(自由にめくってもらえるかと思ってあらかじめお気に入りページを開いてもらっといた)

・結婚証明書(賞状タイプの)

・デジタルフォトフレーム(弟からのプレゼントドキドキ

・ウェルカムボード

・ウェルカムウコン


ほんとは一番左側にボールブーケもおいてあります。


お酒好きのゲストが多いのでウコンの力をおいてみたのですが
おもしろかったのかみんな写真に撮ってくれてました音譜



(氷もいれて冷やしくれたホテルの気配りに感謝♪)

ちなみに手前のカードは、カラードレス色当てクイズで作った紙を流用。

ウェルカムウコン

ご自由にお取りください☆


     ざえもん・みっく(実際はほんとの名前)


ってかきました。

ほんとは、1人1個まで!!とかちょっとふざけようかと思っていたのだけど
最初に見るものなので一応マジメモードにしとくことに☆
ミニー受付台


・ウェルカムリース
・ウェルカムケーキ
・ウェルカムドール
・リングピロー
・マカロンタワー

なんだかてんこ盛りにあせる
ちょっとごちゃごちゃしてて実は残念ポイントダウン
実は、指示書と違うんです。。。

私の指示書では、受付台にはリースのみ。
残りは、受付横のテーブルで!!
とお願いしてたのになぜかこの配置。。。
あんまり受付スペースが広くないのでこうなったのだろうと思います。
なので最終確認のときも指摘しませんでした。

ちびダッフィーとメイちゃんとリースのコラボがめっちゃ気に入ってますドキドキ

このリース、なんと夏に楽天で購入済みでずっとクローゼットに眠らせてありました(笑)


そして、たぶん初登場のウェルカムケーキドキドキ



この子は、フェルトで出来ているのですが、留学してしまった仲良しの会社の先輩の手作り品ですアップ
はるばるアメリカから海を渡ってやってきました。
イチゴの粒まで手縫いでぬいつけてある、先輩いわく気持ちがこもりすぎの一品です好


ミニー受付横
カラードレス色当てクイズの投票箱と写真


家にあったスノーマンのミッキーとミニー
一人でシーに行ったときに買ってきたミッキーリースも一緒に飾ってもらいましたドキドキ

さてさて、お次は受付~ゲスト控え室の様子です音譜