続いて会場装花のご紹介ドキドキ

テーマはクリスマスウエディングだったので、
装花もクリスマス感を出したくて。

で、クリスマスといえば、!!ですがカラードレスがりんごちゃんの赤リンゴで、

装花の色でドレスが赤だとばれたくなかったので

グリーンと白ベースで赤を20%くらい入れるイメージでお願いしました音譜

お花も割と細かく指定させてもらっていて。

グリーンのもじゃもじゃしたやつ(ヒバっていうらしい)、
白のポインセチア、松ぼっくり、リンゴ、赤のお花(出来たらバラ)
粉雪っぽいかんじでかすみ草をいれてほしい音譜

とお願いしてました。


その結果、メインテーブルはこんなかんじに。

サイドにはBOX型の装花をおいてもらいました音譜

それから、隠れミッキーもお願いしましたアップ

囲ってあるとこの赤のお花がミッキーシルエットになってますドキドキ


お次はテーブル装花。

テーブル装花は席札に合わせて、水色と茶色のBOX型でお願いしました音譜

バージョン違いで2パターン用意してもらっていて、

お花の盛り方がちょっと違うんです。

それをテーブルごとに交互に並べてもらいました。



そしてテーブル装花のほうにも、白のバルーンで隠れミッキーを入れてもらっていますドキドキ

下には白の花びらをちらしてもらって

キャンドルは下にひくジェルも水色にしてもらいました音譜



それからケーキイチゴケーキ



こちらもプレゼントBOX型にしてもらいましたドキドキ

色々迷ったけどやっぱりこの形にこだわりたくて生ケーキに。


これは、会場内のウエディングケーキリストに元々あったものなので特注ではないです。

リボンの色だけ元はピンクだったので赤に変更してもらいました音譜


それからオプションで、ミッキーとミニーのチョコプレートも追加!!

影ミッキーミッキープレートには、HAPPY WEDDING 2011.12.10

ミニーミニープレートには、二人の名前をいれてもらいました。

このチョコプレートは、打ち合わせのときには話に出てこなかったのですが、

メールで出来ますか~??と問い合わせたら、

普通に出来ますよ~!!という回答だったので

自分がやりたいなって思うことはとりあえず聞いてみるべきだな~と思いました。

そんな感じで、テーマはクリスマスってことでプレゼントBOX型で色々統一させてみましたラブラブ


お花もケーキも大満足ですきらきら!!