しばらくブログ更新があいてしまいましたあせる

今日は、ひさびさにのんびりな休日です音譜



そして今日は、東日本大震災からちょうど1年ですね。

ニュース見て、色々と思うところはあるけれど。。。

今年は東北に旅行に行きたい!!と思っています。



-------------------------------------------------------------------------

結婚式レポの続きです。

今日は、親族紹介です。



家族写真の撮影を終えたら、それぞれの親族控え室へ移動です。



ちなみに私は、両家の控え室が別室なところがいいなぁと思っていて

このホテルを選びました


新郎家の控え室。





新婦家の控え室。




どちらも写真撮影タイムです!!

このとき、水分補給ということで介添えさんが飲み物をもってきてくれました。


ざえもんくんたちは、親族みんなで写真とったりしてたみたい。


うちは、割と一人ずつ撮る感じで。

家族1人ずつとも写真を撮りました!!


弟とも音譜



カメラマンさんが2人いたので

両家に1人ずつお部屋にいてもらえて。

いっぱい写真を撮ってもらえました音譜


写真撮影したりおしゃべりして。


しばらくすると親族紹介の時間になりました。


私たちが新郎側の控え室に移動しますDASH!


司会はホテルの方がやってくださり、

紹介は両家の父が行いました。


うちの親族のほうが多くて若干申し訳ない気持ちに。。。


事前にざえもんパパとママには、相談していたんですが

人数なんて気にする必要なし!!

主役はお嫁さんでみんなみたいに決まってるんだから

出席したいと思ってくださる方は全員招待しないと。

といってくれていて。


遠慮なく呼ばせていただきました。

(といってもこれ以上はむりだろ~ということで何名かお断りしているという

なんとも祝い事が大好きなうちの親族たちw)



そんなこんなで無難に親族紹介を終えて。


続いて、チャペルへ移動しリハーサルです。