この前、友達と3人でeggs'n thingsにいってきました音譜音譜


2時間くらい並んだけど、雨降ってさむ~い中、3時間も相葉ちゃんちの実家の中華屋に並んだことを思えば余裕でしたキラキラ


食べログとか見てたら、クリームのったパンケーキは一人一皿はきつい。。。って話だったので

パンケーキ2つとオムレツ1つをオーダーしてシェアしましたぺこ






パンケーキはパインとストロベリーにしました音譜

オムレツはチーズとベーコンのだったかな?


オムレツはちょっと冷めてたけど、看板メニューなだけあって

おいしかった~ラブ


パンケーキもおいしいキャハハ


ソースが3種類あって、ココナッツとメイプルとグアバソースがあったのだけど

グアバソースがかなりおいしかった~Wハート


取り皿がちょっと汚れてたりとかはあったけど、

料理はおいしかったのでよしかな!?


テラス席での食事だったのだけど

お店の中はあま~いにおいで充満しててにおいだけでいっぱいいっぱいになりそうなかんじだったので

私はテラスのがおすすめですあひる