merryChristmas | ☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

新しいことへの出合い
手作りの楽しさ
一緒に初めませんか?


こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日はChristmasですねクリスマスツリークリスマスベル
皆さんのところには
サンタさんサンタは来ましたか!?


私のところには
サンタさんではありませんが
少し前に待ちに待ったある物が
届きました爆笑


それは
Wiltonの4 STAR-STUDENTS 認定証キラキラ


各コース修了証とは別に
4コースを修了すると
シカゴ本社に名前が登録されるんです!!


その登録されたことを証明する
特別な認定証ですおねがい


送られてきた封筒の中には
先生からのメッセージカードもあり
すごく嬉しかったですラブ


これからも
Wiltonで学んだ技術を生かして
色々な作品を作っていきます!


そして
A先生のところへ行って来ましたウインク


今回は頑張って1日2レッスン!!


作ったケーキは
1つ目はノエルで
ホワイトチョコとラズベリーのムース
2つ目は
チョコといちごのデコレーションケーキ


どちらも
とても美味しくて
今年は家族皆んな
太ること間違いなしですチュー

{F702952E-164A-49A5-8ED7-13F20114D0C2}

Christmasが過ぎると
あっという間に年末年始
皆さん体調には気を付けてくださいねつながるうさぎ