6月26日* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


私をママに選んできてくれて、ママにしてくれて、無事10ヶ月お腹の中で成長し、狭い産道を通ってこの世に産まれてきてくれてありがとう虹

長女、桜愛が5歳になりましたクラッカークラッカー
この5年、大きい病気、怪我なく過ごせてることに感謝の気持ちでいっぱいだアップアップ


桜愛の誕生日ディナーは[みんな:01]
photo:01


スペシャルバーガーハンバーガーハンバーガー

ポテトに、ツナ玉サラダ、ナポリタン~[みんな:02]
photo:02



ケーキはチョコ好きなので、チョコクリームケーキとチョコスフレの2段なめこケーキ❤️
photo:03



わぁ~と喜んでもらえてかぁちゃん嬉しかったよーニコニコニコニコ
photo:05



切らずにフォークさしてみんなで食べました( *´艸`)✨
プレゼントはりかちゃんハウス冷蔵庫[みんな:03]
photo:06




毎年恒例のプリクラヒマワリ
photo:04



やっぱり私以外みんな変!笑


と今年も桜愛の誕生日、みんなで過ごせてることに感謝ですアップアップ

産まれてきてくれて、本間に本間にありがと[みんな:04]



最近、自分が不安定なんが続いてるからか?
この数ヶ月。
本当ムラムラでした。

プライベートで色々考えさせられることあって、色々考えちゃって。元々弱い私だけど、母になれてほんの、ほんの少しだけ強くなれた気がしてる。
でも、まだまだ半人前でダメダメなので、周りの人に助けられてます。


人生本当、うまくいくことばかりではないけど。。。

出来るだけ、出来るだけ笑顔で楽しく過ごせる時間が多いほうがいいもんね!


臨月にはいって、ますます不安もでてくるけど下を向いてる暇はないので‼︎子供達のために、お腹の赤ちゃんのために支えてくれてる人のために‼︎頑張ります[みんな:05]

来年も、家族みんなで、仲良く笑顔で誕生日迎えることできますように虹虹虹



iPhoneからの投稿