最近の色々♫ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

家の片付けをしないとダメやのに。あいた時間なんやかんや予定もりもりになってしまい、気づけば出産まであと1ヶ月ほどに[みんな:01][みんな:02]

早すぎるー‼︎‼︎まだなんの準備もできてないという。。

私大丈夫かな[みんな:03]



先週友達のおうちでお好みぱぁてぃ[みんな:04]
photo:01


差し入れに~チーズケーキ焼きました[みんな:05]
photo:02



おにぎり持って~久々に集合‼︎よぅわろたー❤️お好み美味しすぎて食べ過ぎたー叫び叫び叫び

photo:03


続いて~土曜日、仕事の後まことへ‼︎
ひっさびさ~[みんな:06]

チキン南蛮定食[みんな:07]
ボリューム満点、美味しゅうございましたアップアップ
これで800円、楽しいランチTimeの後はスィーツ[みんな:08]
二十歳くらいのとき、よく教授とかよったアルハンブラ‼︎
photo:04


懐かしい~パフェのお味ニコニコ

話は尽きず。
あっという間に夕方だったー‼︎


月曜日、保育園ママさんとモーニング[みんな:09]
photo:05


前回の茶店とはちがい、パンも分厚いしアーモンドトーストうまうま~[みんな:10]

たまごも選べて~モーニングは安いからボリュームあって嬉しい[みんな:11]ここはまたランチにもきたい[みんな:12]

モーニング幸せ~[みんな:13]

BANcafe*もモーニングができる時間帯からオープンできたらいいのにぁ食パン


と、食べたいもんや作りたいものがありすぎておいつかない~[みんな:14]
産後落ち着いたらじゃんじゃん、して行きたいなぁ[みんな:15]


photo:06

お誕生日プレゼントにもらったおめん[みんな:16]
こんなんで運転されたら即つかまるな‼︎笑

photo:07

桜愛の誕生日、毎年とるプリクラをとって~[みんな:17]
相変わらず、私以外みんな目が気持ち悪い‼︎笑

私いい感じ~[みんな:18]
photo:08



日曜日、さらのリクエストにより動物園にいく予定。もちろん姫路~[みんな:19]
でも雨かな~?
26日はささやかやけどパァティをしようねクラッカークラッカークラッカー





iPhoneからの投稿