aiko/LLR vol.0~パンツの替えは持って来いよ~at BIGCAT | asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)

かよちゃんと行ってきたよっ!!



aikoのFC限定ライブ♪




チケット一人1枚しか取れなくて、しかも会場は大阪のBIGCAT。




キャパ800人!aikoでこれはありえない!




2人とも外れるだろうなぁ~って思ってたら、まさかの2人とも当選きらきら!!




神様~!きらきら!!エイリアン笑ありがとうキラ




これからますますかよちゃんとライブに行けなくなるから、当ててくれたのでしょうか?リラックマ-tear





そんなこんなでいつぶり?っていうぐらいの大阪へくるまr




はるとは今回かずっぺの実家でお留守番。賢くいられるかな?




十三を出て電車で梅田→心斎橋へ。




電車久しぶり~!自由の身で電車とか乗ったらどこまででも行きたくなる~!




今日は夜にイベントかしら?って勘違いする(笑)




お腹ペコペコのうちらが向かったのはココ!




エッグスンシングス心






炎天下の中にできてる行列。(写真の反対側に行列がある󾭛)パンケーキブームすげぇな。




でもそんな中並ぶうちらもすごい(笑)




でも日傘も貸してくれたし、おしゃべりしたりメニュー見てたりしてたら結構あっという間だったよ!




30分ちょいぐらい??




せっかくならんだし!ってことでオムレツとパンケーキを注文きらきら






ハワイ発祥のお店だけあって、ボリュームがすごい!けどうまーいerc





ポテト最高キャオムレツの中身もポテトにしようとしてたけど、思いとどまってよかった(笑)





そしてメインのパンケーキ♥akn♥




生クリームが好きなかよちゃんseiホイップとイチゴを倍量に注文ハート




店員さんがきた~



asami☆☆☆のブログ


あきらかにホイップおかしいよね。






倍にしなくてもすごい量やし!(笑)






はじめはおいしい~!ってゆってたけど、すぐに苦しくなって、コーヒーすら全部飲めなかったよ・・・(´-ω-`;)





パンケーキを消費するため、商店街まで歩いて、久しぶりにディズニーストア行ったモンスターズインク




モンスターズユニバーシティーのグッツいっぱいで幸せサリーモンスターズインク







んで、あっという間にaikoのライブ!!





aikoのライブだけはいつもチケット運ないあたし♥akn♥




かよちゃんは298番だったのに、あたしは603番sei



asami☆☆☆のブログ



あたしの番号に合わせてくれてありがとう♥akn♥




けどBIGCAT狭いから、後ろの方でもめっちゃ近い~!いつものライブより近いハート




そしてはじまってみんなが前に押し寄せるから、すごいスペースができて、踊りまくれて楽しかった≧(´▽`)≦



久々に見たaikoは相変わらずかわいすぎ&おもしろすぎ&歌がうますぎで、かなりパワーもらえたsei





あたし、やっぱりライブに行くの、やめれんわ(笑)




たつたつさんもやよっしーもひろのしんくんも、玉木宏から錦戸亮くんになったカズにも会えて嬉しかった心



ファンクラブライブやから、シングル曲より昔のアルバムの歌とかカップリング曲が多くて、これまた感動きらきら!!




夏にマフラーとか脱出とか犬になるとか聞けると思わなかった!




あと赤い靴でバイバイするのも久々でテンションあがったおんぷ




楽しい時間をありがとうキラ




1日あっという間だったなぁ~!




ライブが終わってしばらくかよちゃんと喋って、梅田でバイバイ!




次はいつまたライブにいけるかな?♥akn♥でもまた近いうちに!!!心




☆セットリスト☆

M 1. オレンジな満月
M 2. あした

M 3. 愛の病
M 4. beat

M 5. ハチミツ
M 6. 脱出

M 7. 夏にマフラー
M 8. 犬になる
M 9. 恋人

M10. Loveletter
M11. エナジー
M12. 鏡(rock version)

M13. 赤い靴

~encore~
EN1. ボーイフレンド

EN2. 恋愛ジャンキー