asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)



テーマ:

かよちゃんと行ってきたよっ!!



aikoのFC限定ライブ♪




チケット一人1枚しか取れなくて、しかも会場は大阪のBIGCAT。




キャパ800人!aikoでこれはありえない!




2人とも外れるだろうなぁ~って思ってたら、まさかの2人とも当選きらきら!!




神様~!きらきら!!エイリアン笑ありがとうキラ




これからますますかよちゃんとライブに行けなくなるから、当ててくれたのでしょうか?リラックマ-tear





そんなこんなでいつぶり?っていうぐらいの大阪へくるまr




はるとは今回かずっぺの実家でお留守番。賢くいられるかな?




十三を出て電車で梅田→心斎橋へ。




電車久しぶり~!自由の身で電車とか乗ったらどこまででも行きたくなる~!




今日は夜にイベントかしら?って勘違いする(笑)




お腹ペコペコのうちらが向かったのはココ!




エッグスンシングス心






炎天下の中にできてる行列。(写真の反対側に行列がある󾭛)パンケーキブームすげぇな。




でもそんな中並ぶうちらもすごい(笑)




でも日傘も貸してくれたし、おしゃべりしたりメニュー見てたりしてたら結構あっという間だったよ!




30分ちょいぐらい??




せっかくならんだし!ってことでオムレツとパンケーキを注文きらきら






ハワイ発祥のお店だけあって、ボリュームがすごい!けどうまーいerc





ポテト最高キャオムレツの中身もポテトにしようとしてたけど、思いとどまってよかった(笑)





そしてメインのパンケーキ♥akn♥




生クリームが好きなかよちゃんseiホイップとイチゴを倍量に注文ハート




店員さんがきた~



asami☆☆☆のブログ


あきらかにホイップおかしいよね。






倍にしなくてもすごい量やし!(笑)






はじめはおいしい~!ってゆってたけど、すぐに苦しくなって、コーヒーすら全部飲めなかったよ・・・(´-ω-`;)





パンケーキを消費するため、商店街まで歩いて、久しぶりにディズニーストア行ったモンスターズインク




モンスターズユニバーシティーのグッツいっぱいで幸せサリーモンスターズインク







んで、あっという間にaikoのライブ!!





aikoのライブだけはいつもチケット運ないあたし♥akn♥




かよちゃんは298番だったのに、あたしは603番sei



asami☆☆☆のブログ



あたしの番号に合わせてくれてありがとう♥akn♥




けどBIGCAT狭いから、後ろの方でもめっちゃ近い~!いつものライブより近いハート




そしてはじまってみんなが前に押し寄せるから、すごいスペースができて、踊りまくれて楽しかった≧(´▽`)≦



久々に見たaikoは相変わらずかわいすぎ&おもしろすぎ&歌がうますぎで、かなりパワーもらえたsei





あたし、やっぱりライブに行くの、やめれんわ(笑)




たつたつさんもやよっしーもひろのしんくんも、玉木宏から錦戸亮くんになったカズにも会えて嬉しかった心



ファンクラブライブやから、シングル曲より昔のアルバムの歌とかカップリング曲が多くて、これまた感動きらきら!!




夏にマフラーとか脱出とか犬になるとか聞けると思わなかった!




あと赤い靴でバイバイするのも久々でテンションあがったおんぷ




楽しい時間をありがとうキラ




1日あっという間だったなぁ~!




ライブが終わってしばらくかよちゃんと喋って、梅田でバイバイ!




次はいつまたライブにいけるかな?♥akn♥でもまた近いうちに!!!心




☆セットリスト☆

M 1. オレンジな満月
M 2. あした

M 3. 愛の病
M 4. beat

M 5. ハチミツ
M 6. 脱出

M 7. 夏にマフラー
M 8. 犬になる
M 9. 恋人

M10. Loveletter
M11. エナジー
M12. 鏡(rock version)

M13. 赤い靴

~encore~
EN1. ボーイフレンド

EN2. 恋愛ジャンキー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

沖縄4日目。



3泊4日もはやーい!あっという間に最終日。




asami☆☆☆のブログ
ホテルともお別れakn



朝ご飯を食べたばっかりなのに、むかったのはここアイス
asami☆☆☆のブログ

ブルーシールアイス



沖縄で食べたいものBEST3に入ってたのに、いつもお店を見つけた時は満腹で、最終日まで引っ張ってたら、結局満腹な時に食べる羽目になったという・・・ガーン・・


asami☆☆☆のブログ

でも、チョコミント&塩ちんすこうアイスおいしかったsei★



かずっぺはすごい色やけど、パイナップル味。





お土産買いに国際通りへ。
asami☆☆☆のブログ


はるくん朝から爆睡。



このタビはあたしの体調があまりよくなく、ずっとはるくんの抱っこ&荷物持ちをしてくれたパパきらきら!!ありがとう



あ!ウッディー達発見ウッディーハートww

asami☆☆☆のブログ

お昼ご飯は市場で食べたかったけど、タイムアップ♥akn♥あせる

asami☆☆☆のブログ


asami☆☆☆のブログ


・・・にしても、置いてある食材が全然違うモンスターズ・インク!!


asami☆☆☆のブログ

レンタカーを返して、空港でご飯。


asami☆☆☆のブログ


いたってふつうの(笑)



カレーが恋しくなるよねww



帰りの飛行機は、はるくんずっと起きてて、途中でぐず男になって大変だったけど



スチュワーデスのみなさんにあやしてもらったりして、なんとか帰路へ。



それにしても良く頑張ったよね!



楽しかった沖縄ノタビでしたウッドストック



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄3日目。



この日は親子でポテトヘッドコーデ笑


asami☆☆☆のブログ


2日目がハードだったから、今日はのんびりゆったりプランキラ


asami☆☆☆のブログ

ドライブドライブくるまr


asami☆☆☆のブログ



asami☆☆☆のブログ


asami☆☆☆のブログ

はるくん、この旅で顔だしが気にいった様子(笑)
asami☆☆☆のブログ

勝連城跡へ。

asami☆☆☆のブログ

僕も頑張ってあがりますファイト
asami☆☆☆のブログ

着いた~!

asami☆☆☆のブログ

景色きれ~い!
asami☆☆☆のブログ

沖縄はのんびりできる場所が多いねテヘッ




遅めのお昼ご飯は、またも沖縄そば。
asami☆☆☆のブログ


asami☆☆☆のブログ
このシンプルな味がまた食べたくなる!




せっかくなので、海でも遊んだよマイク


asami☆☆☆のブログ

で、ホテルに戻ってゆっくりして、夜ご飯を食べに前へGO↑↑

asami☆☆☆のブログ

居酒屋でいろいろ沖縄料理食べましたへにょにこちゃん



3日目おわり☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水族館を出てお昼ご飯erc



景色がいいってるるぶに載ってたカフェ「こくう」へ。



だいぶ山を上がって、ついた~!!
asami☆☆☆のブログ


はるともお目覚め。


asami☆☆☆のブログ


沖縄チックな民家。ステキ
asami☆☆☆のブログ


海も見える景色に癒されるきらきら



ご飯もおいしかった♥akn♥




そして古宇利大橋を目指しますゴー
asami☆☆☆のブログ

見える景色がきれくて途中で何回か止まりつつ、


asami☆☆☆のブログ

着いたっサリー



山口県で見た橋に似てる~!


asami☆☆☆のブログ

橋を渡って~


asami☆☆☆のブログ

こっちからから見える景色も綺麗きらきら!!



さすがに車に乗ってばかりなので、はるとの車いやいや病が発病汗



子供は景色なんて楽しくないもんね(´-ω-`;)




てなわけで、パイナップルパークへパイナップル


asami☆☆☆のブログ


なんか、ほんとにふる~い昔ながらの観光施設って感じ!(笑)



車に乗ると、自動運転でパイナップルがなってるところを案内してくれます。


asami☆☆☆のブログ


最後にパイナップルの食べ放題パインめちゃくちゃ甘かったウマー



はるともパクパク食べたちび顔



時間が余ったので、万座毛へ。


asami☆☆☆のブログ



asami☆☆☆のブログ


そして夕飯は沖縄そば!!


asami☆☆☆のブログ

あっさりしてておいしかったぺろっ

asami☆☆☆のブログ

大と小しかなくて、小を頼んだら思った以上に小さかった(笑)



なので、ホテルでまたいろいろ食べましたあはは文字


asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ


asami☆☆☆のブログ

2日目終了☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄2日目。



ホテルのまわりをかずっぺが散歩。早朝5時半(笑)


asami☆☆☆のブログ



asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ


asami☆☆☆のブログ


はるとも早起きだったので、7時にホテルの朝食を食べて、いざ出発!!



高速に乗って、最南端のSAに寄り道して、




asami☆☆☆のブログ

高速降りて、道の駅にも寄り道して、


asami☆☆☆のブログ

しばらく走ったら、綺麗な海が見えてきて、テンションあがるあがるっPomuくまハート


asami☆☆☆のブログ


そして、この旅のメイン、美ら海水族館に到着sei


asami☆☆☆のブログ


海洋博公園も隣接してて、ひろ~い!きれ~い!!


asami☆☆☆のブログ

遊具もいっぱいあるし、水族館に入らなくても海ガメとかマナティが見れるし、1日遊べそうなぐらい。




最初に、イルカのショーをみたよっ!!

asami☆☆☆のブログ

はるとも真剣に見てました。



で、いざ水族館へ。


ナマコやヒトデが触れます。
asami☆☆☆のブログ


はるくんにお似合いのプチサイズな水槽。
asami☆☆☆のブログ

指差してなにかいいながら興奮してみてます。
asami☆☆☆のブログ

圧巻の大水槽!!
asami☆☆☆のブログ

その大水槽を上からも見学できます。
asami☆☆☆のブログ

大水槽は座ってず~っと見たいぐらいだったなぁ~sei



まだはるとには早いかな?って思ってたけど、予想以上に楽しんでくれてよかったy’s




水族館出たら、すぐに寝た(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。