沖縄ノタビ③ | asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)

水族館を出てお昼ご飯erc



景色がいいってるるぶに載ってたカフェ「こくう」へ。



だいぶ山を上がって、ついた~!!
asami☆☆☆のブログ


はるともお目覚め。


asami☆☆☆のブログ


沖縄チックな民家。ステキ
asami☆☆☆のブログ


海も見える景色に癒されるきらきら



ご飯もおいしかった♥akn♥




そして古宇利大橋を目指しますゴー
asami☆☆☆のブログ

見える景色がきれくて途中で何回か止まりつつ、


asami☆☆☆のブログ

着いたっサリー



山口県で見た橋に似てる~!


asami☆☆☆のブログ

橋を渡って~


asami☆☆☆のブログ

こっちからから見える景色も綺麗きらきら!!



さすがに車に乗ってばかりなので、はるとの車いやいや病が発病汗



子供は景色なんて楽しくないもんね(´-ω-`;)




てなわけで、パイナップルパークへパイナップル


asami☆☆☆のブログ


なんか、ほんとにふる~い昔ながらの観光施設って感じ!(笑)



車に乗ると、自動運転でパイナップルがなってるところを案内してくれます。


asami☆☆☆のブログ


最後にパイナップルの食べ放題パインめちゃくちゃ甘かったウマー



はるともパクパク食べたちび顔



時間が余ったので、万座毛へ。


asami☆☆☆のブログ



asami☆☆☆のブログ


そして夕飯は沖縄そば!!


asami☆☆☆のブログ

あっさりしてておいしかったぺろっ

asami☆☆☆のブログ

大と小しかなくて、小を頼んだら思った以上に小さかった(笑)



なので、ホテルでまたいろいろ食べましたあはは文字


asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ


asami☆☆☆のブログ

2日目終了☆