バイバイ☆2011 | asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)

 
今日で2011年が終わる気がしないよ~汗


毎年毎年、1年がすぎ去るペースがぐっと早くなってってる気がしますジャック


今年1年は本当にいろんな事を考えた1年だったかも。


特に命や生きてる幸せなんかについて。




今年は3・11の大地震があって、


当たり前の日常がどれほど幸せなのかっていう事をすごくすごく感じたし、


毎日大切に過ごすようになった。



4月に流産してしまった時は、今生きてることが本当に奇跡なんだなと思って


8月に小さな命を授かった時は、両親にすごく感謝した。




そして今月は大好きなおばぁちゃんが2人とも天国に行ってしまいました。


実家もさみしい雰囲気になってしまって、みんなでご飯食べることも多くなって



あたしのベビーの話や、姪っ子ちゃんがワイワイしているのを見ていたら、



こうやって命のバトンタツチがあるんだなぁ~って思った。



産まれてくる命があれば、去る命もある。

どうにも止められないことだけど、そうやって輪廻するんだね。



今お腹の中に宿ってる命を大事にしよう、毎日大事に過ごそうって、ますます思った。




『大好きな人と会えなくなるなんていつ起こるかわからない。自分だっていついなくなるかわからない。会えるなら会おう。たくさん話そう。メシ食おう。毎日はとても大切なんだわ』



ある人のブログに書いてたけど、ほんとその通り!


会いたいって思ってる時に会いにいかなきゃ。


山のばぁちゃんに、かずっぺと一緒に会いに行けなかった事だけが心残り。



みんなの2011はどーだった?グリーンメン


今年も遊び納めはこの人達とakn




恒例のお菓子パーティーハート

シュークリームとパンだけでお腹いっぱい(笑)



早い誕生日プレゼントまでもらったよaya


楽しかったぁsei


あと5時間で2012年!


バイバイ2011年!


来年は今年よりもっともっと楽しい1年になりますようにハート


今から紅白みますハート


良いお年をハート ハート ハート