僕の先生は♪ (フィーバー)
嵐を巻き起こす♪♪ (フィーバー)

いやいや
30年前のドラマをネタにするほど
お気楽じゃないのだよ


今日は
危なかったのだ

まだ盆じゃないのに
婆ちゃんの方から迎えに来られては
困るのだ




今日は福山で現場調査の仕事

スケジュールの手違いから
車で同行するはずだった
福山の所長は次長と一緒に客先へ


へっ?
おいら どうすりゃいいの??


あっ、あのぉ~
自転車が有りますからぁ(>人<;)


ふ~ん
まあ、いいや地続きなら
そのうち着くだろ

住所と建物名がわかれば
マップアプリでいけるさ、、、



甘かったね
コンビニも無けりゃ
日陰も無い
だだっ広いアスファルト地獄


最初は頭が痛くなってきたよ

ありゃ?
昨日、飲み過ぎたかなぁ
でも、朝は大丈夫だったんだけどなぁ

そうしてると
自転車がまっすぐ進まなくなった

おかしい??
昨日の酒は抜けてるのになぁ


信号待ちしてても
立ちくらみ?めまい?

どんどん頭痛がひどくなる、、、


どこを通ったのか
良く覚えてないが
事務所にたどりつき

ウォーターサーバーの水を
ドバドバ飲んで
半裸で扇風機

少し寝たら
動けるようになったけど

ちょっと危なかったね
熱中だよ(;´Д`A


はぁ~
晩飯、何を食べても味がしない
ビール飲んでも苦いだけ
胃に何か入れるのが億劫だ


まだ頭痛はするし
サウナ出たてのように
顔や手足がポッポする


今日は早く寝よう



年中、シャワシャワ言ってる
おいらのクマゼミも

今日ばかりは
八日目の蝉だなぁ(;´Д`A





iPhoneからの投稿