Waldorf Astoria Amsterdam-お部屋 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2016年7月:旅日記-11

チューリップピンクWaldorf Astoria Amsterdam-お部屋

チューリップ黄オランダ政府観光局 http://www.holland.com/jp/tourism.htm

 

 

ホテルWaldorf Astoria Amsterdam ウォルドルフ アストリア アムステルダム

 

 

 

ホテルお部屋の写真をUPです。

ホテルの建物は17世紀の6つの邸宅を改修し、エレガントな93部屋と変わりました。6つの邸宅がどれ程大きかったのか?と想像してしまいます。

 

 

お部屋は、ホテルが新しいので当然ではありますが、とても綺麗で華美でなく品の良いまとまりを感じます。

 

 

 

都市観光型の旅行の場合、リゾート旅行と異なり、ホテルのお部屋にいる時間は短いので節約し、スタンダードなコンパクトなお部屋に宿泊しますが、こちらのホテルは、とにかくバスルームの窓が大きく、明るく気持ちが良かった。とてもその印象が強く今も残っています。

 

この明るい浴室エリアがとても気持ちよい空間でした。

 

 

 

2016夏の旅 メインのアムステルダムは、こちらのホテル滞在からスタートです。

 

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。