ジュメイラ・フランクフルト/Jumeirah Frankfurt | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2016年7月:旅日記-4

チューリップピンクジュメイラ・フランクフルト/Jumeirah Frankfurt

チューリップ黄オランダ政府観光局 http://www.holland.com/jp/tourism.htm

 

夕方、ドイツに到着しましたので、迷いましたが2泊致しました。

ドイツ:フランクフルトで滞在したホテルは・・・・

我が家が2006年ドバイで滞在したホテルBurj Al Arab Jumeirahのホテルグループ

 

この↑写真は2006年に滞在したドバイのホテル

 

 

ホテルJumeirah Frankfurtにしました。ここからの↓写真は今回のホテル

 

 

 

理由は簡単でヨーロッパは、なかなか新しいホテルは少ないのですが・・・ここは立地も良く新しいホテルだったからです。旅のメインは、オランダでフランクフルト/ドイツは2泊と言ってもほぼ1日の滞在でしたので、立地を優先致しました。

 

 

 

フランクフルトをウロウロ歩き回る予定はなかったのですが・・・

ショッピングセンターや路面店が多く並ぶこのエリア!

我が家のご主人様は、旅のスタートから良い買い物を続けてホクホクでございました。これは全くの想定外の結果となりました。

 

 

 

 

滞在期間が短いフランクフルトのホテルは下記の条件でチェックしました。

トランプハートホテル滞在時間が短いので、料金の高すぎないホテルにする!
トランプクローバー観光・食事・買い物に便利な場所がベスト!
トランプダイヤヨーロッパのホテルは古いホテルが多いので、比較的新しい10年未満のホテルにする!

 

 

 

とにかく新しいので清潔で立地も良く効率的に時間を使う事が出来ました。

 

ちなみに・・・ドバイで滞在したお部屋は・・・⇒過去記事ブードバイはアラブらしくキンキラピカピカでした。

 

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。