台湾12 九份観光-2 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップピンク2011年5月:台湾旅日記-12

チューリップ赤九份観光-2
チューリップ黄台湾観光局 http://jp.taiwan.net.tw/
星この記事は新作記事です。


Eternity Ring Eternity Ring

Eternity Ring

お茶九份茶房http://www.jioufen-teahouse.com.tw/



Eternity Ring

Eternity Ring Eternity Ring


九份で最も古い茶芸館だそうですビックリマーク女の子とにかく素敵な空間でした~ラブラブ


Eternity Ring

Eternity Ring Eternity Ring Eternity Ring


「茶、陶、画」がテーマだそうです。店内はお茶は勿論ですがオリジナルの陶器を買うこともできます。


店内の雰囲気は、とても落ち着いていて、お洒落でした。沢山のお茶や茶器がセンス良く、又種類も豊富でした。


Eternity Ring

Eternity Ring


何度でも通いたくなるお店でした音譜


ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。


被災地への支援の形 経済活性化を考えよう!



旅を大切に思う一人として・・・

そして、私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。