今日は気温が低めの寒いホワイトデーでしたね♡

毎年恒例みたくなっている、

バレンタインのお返しニコニコ


旦那様からのお返しは‥‥✨?


{52BF0153-A155-44C0-AEE8-3122FEEB5CE9}

うわぁラブ✨!

{7FC4DF6E-40E9-4A3A-9DA9-E67E17385351}

くっきりエンボスが可愛い
ビィトンのお財布でした!ラブ

会社帰り、いつ伊勢丹まで買いにいってくれたんだろう♡へへ照れ

今おろしたばかりのお財布使ってるので、

次回に大切にとっておこう♡♡♡


本当に変わったな〜♡『わたしが』です。


私の潜在意識の中が、
ほんと綺麗になってきたんだなラブ

20代のピチピチ?若い頃、
いちばん精神的に気が滅入っていたころは、

本命はもちろんのこと、
義理チョコのお返しさえも
来なかったのですよ?

確か、職場で10個くらい配ったはずですがゲロー

笑えない‥でしょ?滝汗

どんだけ嫌われていたのか?笑

潜在意識の中がもうグチャグチャだったんですね。
もう拗ねと、恨みと、怒りしか無かった。。

そんな人間でも変われますピンクハート

年齢なんかマジ関係ありませんラブラブ

毎年毎年状況は良くなっていきますおねがい
当たり前ですよね?

毎日毎日、修正をコツコツかけているのだから
積み重なっていくだけなので、
よくなるのが当たり前♡


もう心をきれいにするやり方のコツを

掴んだからラブ

自分の心の癖をしっかり把握できて、

自分はどんなことが好きなのか?
自分はどんなことが嫌いなのか?

どんな状況ならうれしいのか?
こんな状況だけは嫌だというのも理解しているから。

攻略すべきは、自分だけですラブ

さぁ!1日も早く、自分を攻略しませんか?チューリップ