blog
かなり
ご無沙汰してしまった💧

小学生は1学期終了

長男は試験中ですが(もう私の管理下ではないので 軽く励ます程度ね)
昨日も久しぶりに家に帰ってきて、中国語がー💦(ノ_<)  と叫んでましたが、いっぱい食べて〜!と言っときました               笑笑笑

小学校の面談では
夏休み中は特に家庭学習をしっかりと‼︎
と言われますが、やはり休みに入ってすぐは
親子  ボーッとしてしまう   ヽ(゜▽、゜)ノ

宿題も
課題も
山盛りだけど
「こんな時」くらい
重力に逆らわず 目尻も眉毛も下げて
何でもいいよ〜って
言いたい

そして
「こんな時」  が、
やめられなくなっちゃうから
怖い😅    


考えてる時間が勿体無いので
ずーっと
読みたかった
コレ
{02806E31-EB0B-4C29-BF77-65DA01FB0C97}

半分読んで
ケラケラ笑う度🤣

プールサイドで
私の隣の人が
何度も私をチラ見



気になるよねー
何読んでるか   

カバー
外してあげようか…🤗


あと
買い置きした
単行本数冊
読みあさりますよ❣️

ご飯も作らず!
洗濯もせず!

今日は
コレでいいのだ