1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 23:00:08

さ さ 寒い

テーマ:ヨシッ!
今日は
久しぶりに
グランドへ

しかし…

2時

3時


時が経つにつれ

寒さが

ハンパなく

{98D74842-E67B-4656-8A9C-31DAEEC521E1}

練習が終わる頃は

持ってるモノ全部

巻いたり

履いたり

しましたが…
……もう、見た目なんて どーでもいいのね

やっぱり寒かった


でもね
野球ママ達との
お喋りは
楽しかったなー
お菓子食べながら…
あったかーいカフェオレ飲みながら…☕️

そんな
楽しみでもないと
寒〜いグランドに
長時間
居られませ〜んヽ(゜▽、゜)ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-10 20:50:44

エリザベート

テーマ:うふふ

ドキドキの
1日だけの
エリザベートガラコンサート フルコスチューム版

でもね
緊張したけど
大好きな皆んなと
同じ空間に
居ることができて
本当に幸せな1日でした


愛する
トート様とフランツ様

{5DC99692-E568-4731-97C9-EF48F9E87B12}

トート閣下、フランツ様と
一番関わるエリザベートちゃんですが
舞台では、会えば
〝出てって‼️〟の
連発
そんなエリザベートちゃんを
最後まで追いかけてくれて
本当に有難うございますカナヘイハート

まりこさんは10年ぶりに私がフルコスチュームでエリザベートを演ることを、とても喜んでくれました
でも体調を崩した時は、すご〜く温かい言葉を沢山頂いて、励ましてくれて、舞台でのやり取りも、〝あやの好きなようにしてね〟って
  ホントに心が広くてあったかくて優しい方なのです
皆さん、こんな彼氏居たら良いですよね
(๑˃̵ᴗ˂̵)
その上、まりこさん上級生にも下級生にも愛されるチャーミングな女性なのです


ノルさんは、いつも私に負担やプレッシャーをかけないように気遣って下さりつつ、冷静に的確なアドバイスをして下さって、沢山助けていただきました❣️
そしてやっぱりゾフィーお義母様にも優しくてね、タキちゃんがよく足をつるからって塩分チャージタブレットを用意してあげたりして!
いや〜んやっぱりお義母様が大事だっかしら…
いえいえ、そのくらいいつも周りの方がどんな状況で何をしてあげたら良いか考えられる素敵な女性なのです
初日前日、〝開演前、夜のボート一緒に合わせよう〟って言って下さって
あ〜〜
どうして、皆んなこんなに優しいのかしら

こんなお二人に愛されたエリザベートちゃんは
やっぱり
スーパー ウルトラ メガマックス 幸せ
エリザベートちゃん‼️
と言っても過言ではないですよね
我ながら素晴らしいネーミング


そして
ゾフィーお義母様 タキちゃん(出雲綾さん)
愛息子ルドルフ  ブンちゃん(えまおゆう)
{E8AAEEB7-66FD-4331-A1FB-22FB9CDC44BE}

ゾフィー様とのバトルの場面は私がとても好きなシーンの一つ❣️
ゾフィー様が恐ければ恐いほど、あの場面は成立し〝私だけに〟に繋げやすくなるのですが、昨日のゾフィー様は厳格さマックス!で大好きな恐さでした(笑)
歌も笑いのセンスも抜群のお義母様
だーい好きカナヘイうさぎ

ブンちゃんのルドルフ
危なげて壊れそうで甘えん坊で
どうして助けてあげなかったのか、いつもしっかり後悔させられて、葬儀の場面で悲しみが絶頂に達したのはルドルフのおかげです❣️
お稽古場から、カメラマンとしても大活躍❗️
かけがえのない思い出を写真や動画で残す事ができてブンちゃんに感謝です

ルキーニのワタル
{04580989-38C3-45B5-B6A5-B70DCC15524C}

ワタちゃんも舞台のかけ持ちで大変な中
お稽古場で、頼んでいたわけではないのに、場面毎に携帯で撮って送ってくれたり、いつも笑顔で励ましてくれました


花組時代からお世話になったソルーナさん(磯野千尋さん)
〝あやかのエリザベート好きだよー〟って言って下さって嬉しかったなぁー

子ルドルフのトンミ(月影瞳ちゃん)は、ホントに我が子みたいで可愛いの
キンさん(朝峰ひかりちゃん)も、初舞台が星組で、ずーっと星組ッ子❗️
久しぶりに、この公演で再会しましたが、ガッツリ支えてもらいました

{9288A963-FEB7-4951-9945-00E40B8A5CFC}

まだまだ
書ききれない

沢山
愛とパワーをいただき
終えられたコスチュームバージョン

この仲間との日々が
私の宝物になりました
幸せ



2017-01-10 01:22:58

エリザベート

テーマ:うふふ
今日は
エリザベート ガラコンサート
まりこさん(麻路さき様)バージョンでした❣️

1回きりの公演で
とっても
緊張
心臓バクバクでした❤

1幕が終わって
2幕前
少し
落ちついた頃
まりこさんと😍

{CAEAC44E-4A28-4F25-9DDC-769C547BF77E}

ん〜
幸せ💕💕💕
20年前と少しも変わらない
トート閣下❣️でした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み